成人の日

成人の日ですね

新成人の皆様おめでとうございます!

むらかみ南の高橋歯科 院長の高橋篤史です。

 

成人式の中止や延期も相次いでいるようですね。

八千代市も成人式は中止、オンラインでの配信となっておりました。

中止になってしまった地域の新成人の方々や晴れ姿を楽しみにしていた

親御様にとっては非常に悔しい思いを されていることでしょう。。

 

一刻も早くこの事態が良くなるよう私も一層気を引き締めて

日々診療に当たりたいと思っております。

 

私事ですが本日31歳の誕生日を迎えました。

この情勢ですから何をするわけでもなくステイホームです。

 

それでも少しは特別な食事でもと大好きなタイ料理を

妻が用意してくれました。パッタイと生春巻きです。

f:id:a2c2111:20210111150831j:plain

 

とても美味しくいただきました。

 

 

これからしばらくはステイホームも続きますが

その中でも小さい楽しみを見つけながら過ごしていきたいと思います。

 

皆様もどうぞご自愛下さい。

 

八千代市勝田台 村上南

むらかみ南の高橋歯科 院長高橋篤史

 

HP https://peraichi.com/landing_pages/view/takahashidental