クオキャリアとハンバーグ

こんにちは。むらかみ南の高橋歯科院長の高橋です。

 
今日はクオキャリアさんに求人を出してもらうため、勝田台の本院高橋歯科で写真撮影を行いました。クオキャリアさんの新しくできた採用サイトはこちら。
 
 

求人情報の詳細はこちら

求人情報の詳細はこちら

 

 

お昼に高橋歯科の近くにあるガストでハンバーグを食べたのですが

 
そこで事件が
 
食べている時マスクを右側に置いていました。
 
食べ終わったら紙ナプキンで口を拭こうと手に取り拭いていました。
 
そしたらまさかのマスクで拭いてしまいました。
 
マスクは汚れるし
非常にショックでした。
 
予備用のマスクを念のため
カバンに入れていたのが
こんな時に役に立つとは。