新しいロゴが出来ました

こんにちは

 

むらかみ南の高橋歯科院長の高橋です。

 

 

少しづつ暑くなってきましたね。

春を通り越して夏がすぐそこに

来ている感じがします。

 

 

雨の日も増えてきているので

すぐ梅雨に入るのでしょうね。

 

 

つい先日むらかみ南の高橋歯科の

ロゴを作成していただきました!

 

 

 

以前本院のロゴを作成していただいた

デザイナーさんに今回もお願いしました。

 

 

 

f:id:a2c2111:20210102170619j:plain



こちらが今の高橋歯科のロゴです。

分院 むらかみ南の高橋歯科のロゴは・・・

 

 

f:id:a2c2111:20210516151149j:plain

 

こちらです!

寄り添う家族を歯に見立てていて

様々な年代に親しまれるデザイン。

 

 

私のお気に入りは

キラっとしている光のマークが

歯の中にも入っているところです。

 

 

少しずつですが開院に向けた
準備が進んでいます!